NEWS

クリクマ開催応援パックのご案内~オリジナルマグ付き特典~(個人向け・12月7日まで)

 

このイベントは、2018年冬、熊本の市民有志により始まったイベントで、
熊本の街に冬の風物詩を創ろう!
「次代を生きる子どもたちに、夢や希望を与え、この街に暮らす喜びや幸せを感じてもらいたい」
という想いで誕生しました。

2018年には約9万人、2019年には約21万人のお客様にご来場いただくなど、熊本の冬を代表するイベントへと成長しています。

 

私たち市民有志にしかできない「優しいクリスマス村」づくりを合言葉に、熊本らしさを追求しながらも、日本、世界のホンモノと出会える美術装飾や空間演出、飲食や雑貨を集め多くの皆様にお楽しみいただきます。

これまで、イベント開催資金は、地元の企業団体の皆様による広告協賛をはじめ、出店収入、直営店舗(ホットワイン)の商品売上げなどで賄っておりましたが、毎年全ての費用を完全にまかなうことができておらず、主催者による自己負担が発生している状況です。

今後もクリスマスマーケットを継続開催していくにあたり、現在、開催資金の確保が大きな課題となっています。

そこで、これまでの企業協賛に加えて、個人応援サポーターによる支援の輪を広げ、その両輪で、クリスマスマーケットを継続させる形を構築したいと考えています。

 

本年の開催につきましては、個人の皆様を対象とした応援パックとして、1,000円、1万円、3万円、5万円の4種類のメニューをご準備。マグカップが必ずもらえるチケット特典や、会場看板でのお名前のご紹介などのサポーター特典をご用意しています。

ぜひ趣旨にご賛同いただき、ご支援を賜りますようよろしくお願いします。

 

 

◆応援パックの専用購入ページ
(購入〆切:12月7日まで)
https://xmaskumamoto.base.ec/
(クレジットカード決済にて、ご支援いただけます)